1度使ったらトリコになる!と言われ。
唇に溶け込むジューシーなツヤ感で大人気のリップをお試しさせていただきました!

お色が選べたので、イエベさん、ブルベさんどちらでも似合うとアットコスメでオススメされていた005 Desert Roseにしました。
@コスメ商品クチコミページはこちら
昨年末にリューアルされたばかりの新作リップです。

とにかく大人気!!
美容系クチコミサイトでは常に話題となっていますね。
これだけ話題になっていると過度に期待してしまいますが…
間違いない!!
最高です!!
2020年まだ始まったばかりですが、私的ベストコスメ大賞。
※アディクション公式サイト カラバリなどはこちらを参考に!
塗った瞬間に唇と馴染むw
特別なケアしてないのに潤う!
リップクリームや下地なしでもカサつきません。
むしろ、コレがあればリップクリームいりませんwww
シアーですが、発色もいいので重ね塗りでお好きな濃さに調整出来ます。
デイリー使いでは1度塗りでも十分かなぁ。
個人的には三度塗りくらいが濃すぎないのにキッチリ感が出て好きです?

色持ちも良く、シアータイプのリップにしては落ちにくい方です。
本当にひと塗りで良さがわかるリップ
デパコスにしてはお手頃価格なのも魅力的!!
違うカラーも集めたくなりました。

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます