![ブラシを新調したいけど…。](/beautist/img/pc/parts/ico-loading-btn.gif)
ブラシを新調したいけど…。
2020/3/15 14:23
そのせいか、ブラシ等のツールが気になり、新調したいと考えています。
もう何年も使っているシュウウエムラのアイライナーブラシ。
使わなかった時期もあるけど、20年近く使っています。
さすがにへたれてきているので、同じ物をリピートしようかと思っているのですが、近くに店舗がないので、このご時世にわざわざ買いに行く気にもならず、ネットでは送料がかかるし、セリアで代替え品を購入してみました。
でも、繊細な細いラインが引けず、どうしようかなあ。
同じく、パウダーアイブロウに使うアイブロウブラシ、セリアのピンク色の持ち手のものを愛用していたのですが、今は白い持ち手のものしかなくなり、使い心地も違う。
100円なので、ブラシの毛が広がってしまうので、広がりすぎたら新調していたのです。
思いきって、シュウウエムラかローラメルシエあたりにしようかなと思案中です。
アイメイク カテゴリの最新ブログ
バレンタインを楽しむピンクメイクをご紹介
ポール & ジョー ボーテのブログポール & ジョー ボーテ\プレゼントキャンペーン中/夜まで続く”つる~ん”とカールを実現!瞬間カールロックマスカラ下地をご紹介♪
D-UP(ディーアップ)のブログD-UP(ディーアップ)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます