薄紅と茜の2色は、ひとつの花に、 300枚もの花びらをまとうと言われる“兼六園菊桜”からインスパイアされたカラーです。
幾重にも重なり、 薄紅から深紅へと表情を変える桜をイメージ。大人っぽいピンクなのでどなたにもお使いいただきやすい色味となっております!
■カラーパウダーの使い方
アイシャドウやアイライン、チークとして使ったり、水で溶いて使うこともおすすめです。水で溶くとよりグリッター感のある仕上がりになります。■ピンク×ブラウンメイク
使用アイテム:加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー 薄紅・黄土
①アイホール全体に薄紅をのせます。
指でアイホールの中心にのせてから両側に広げるとムラなくのせることができます。
②水で溶いた黄土をアイラインとしてのせます。
目のキワから2~3mm程度、水で溶いた黄土をのせます。
水で溶くことでよりグリッター感のある仕上がりに。
★薄紅で可愛さも残しつつ、黄土で目元に優しさをプラス。落ち着いた女性らしい目元に仕上げます。涙袋に薄紅をのせると、よりキュートな印象に。
■ピンク×ゴールドメイク
使用アイテム:加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダー 茜・金色
①アイホール全体に金色をのせます。
②茜を上まぶたきわからぼかしていれます。
ブラシや綿棒を使用していれるときれいなグラデーションに。
③茜を下まぶた目尻側にいれます。
やりすぎると目が腫れぼったくなるので注意です!1/3程度いれてください。
★茜の上品さと金色の温かさが、センシュアルな目元を演出。カラーメイク初心者さんでも挑戦しやすい色合いです!
おうち時間に加賀の光彩と縁付金箔のカラーパウダーで、メイクの研究をしてみてはいかがでしょうか?ぜひお楽しみください♪
>>商品ページはこちら
>>クチコミはこちら
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます