資生堂のザ・コラーゲン ドリンク10本セット!
のPRです。
お顔のミニローラーも付いて来たよ!
こちらのドリンクの成分には
星美容特許成分を含む多彩な美容成分を贅沢に配合、脂質ゼロ、ノンカフェイン、保存料無添加。
ということで、その美容特許成分の中には
北欧のスーパーフルーツ「コケモモ」とインドのスーパーフルーツ「アムラ果実」というスーパーフルーツ祭りで
キュンとする感じでは無いか!
この果実達が体の中のコラーゲンの生産をサポートするらしいのです。
早速この10本を冷蔵庫の中に入れて冷やし
朝起きて一番に飲みました。ちなみにノンカフェインなのでいつ飲んでも大丈夫ですがポノ的には
一日の始まりに魅惑のフルーツ味のドリンクが女子力に気合を投じます。
成分が沈殿するみたいなので飲む前によく振らなきゃいけません
この暑い夏に冷えたコラーゲンを一気に飲むとその甘酸っぱい味覚とともに女子力が溢れかえる気分です。
※個人差有
資生堂はこのドリンクを作るにあたり、36年に渡るコラーゲン研究の結晶。最上美を目指し、新たな美容法【4D美容】を確立。
という表現を使っています。4D美容とは、イキイキとした立体感のある毎日をタイムレスにサポ―トする美容法のことらしいです。
みなさんも36年に渡るコラーゲン研究の結晶を飲んでみませんか?
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます