幻の?リピート品~ダイソーURGLAM~
2022/6/13 19:00
ダイソーURGLAMスリムスケッチアイブロウペンシル。
コチラはしばらく売ってなかったので諦めていましたが、先日見つけてまとめ買いしていましたが、買い占めはしていません。
細くて描きやすくてお気に入りで発売当初から愛用していました。
他の店舗に行ったらあることにはあったけど自分のお気に入りの色は売りきれていました。やっぱり人気は続いているのですね。
もう1つは、キャンメイクのトランスペアレントフィッシュパウダー。
マシュマロフィニッシュパウダーが人気ですが、私はコチラがお気に入り。
色はSBがお気に入りですが、レフィルがあるのはSS。
どっちも品薄な時期がありましたが、廃盤にはなっていないようで安心です。
SSのレフィルとSBをお買い上げしました。
今年は何だかコスメを買いまくっています。
半分はリピート品ですが、今年の後半は控えなきゃね。
眉メイク カテゴリの最新ブログ
【大阪高島屋 ポップアップイベント 開催】
トム フォード ビューティのブログトム フォード ビューティアイブロウの細さは譲れない!そんなあなたに朗報です♪
キャンメイクのブログキャンメイク