
今年は使い切るがテーマなんですけど…。
2023/2/26 19:36
先日も書き込みましたが、今年は使い切るのがテーマ?になっているので、買わない。
でも、欲しいものは沢山ある。
春の新色が次々発売されていて、YouTubeで見ていると更に欲しくなる。
気になっているのは、ダイソーのcoouと言うメイクシリーズ。
キャンメイクの涙袋系。
オバ様が涙袋ってどうなんだって感じでしょうが、気になる。
影を付けるっていうより、ハイライトカラーが気になっています。キラキラ好きなので。
でも、休みの日にあまりメイクしなくなっているので、オフィスメイクとして使えるものが大前提。
お安いからと買うと、使いきれずに廃棄しちゃうので。
お金も商品も無駄にしてしまうので、今年は冷静にいこうと思います。
衝動買いの前に一呼吸おいて考えます。
本当にメイクモノ買いすぎで飽和状態です。スキンケアもそれに近い感じ。
でも、トム様の新しいアイシャドウ狙ってるんです。
大人に似合いそうなピンクが気になっています♪
メイクアップ カテゴリの最新ブログ
抜け感ナチュ盛りメイクで毎日可愛く?「たった5分で完成!簡単&時短ナチュラルメイクテク
美容youtuber兼OL★ナッピー★さん【☆ついにOPEN☆】 フィーアジト大阪がついに今日、オープンしました♪
fwee(フィー)のブログfwee(フィー)