書きそびれていた宿泊記を更新。

タイトルにある通り、高輪ゲートウェイ駅からすぐ近く
品川駅からも徒歩7分ほどの【都シティ東京高輪】

駅からほぼ真っすぐな道なのでわかりやすいです。
ホテル周辺にはコンビニがあるくらいなので、買い物をする場合は
品川駅から来るとエキュートなのでいろいろ買ってから来れるので便利。
ちなみに去年の宿泊時は、諦めていた全国旅行割のプランが偶然取れてしまったので
予定外のホテルステイでした。
チェックインを済ませお部屋へ。

【デラックスキングダブル バス・トイレセパレート20平米】
高輪ゲートウェイ駅がご覧いただけるトレインビューのお部屋です。
駅が見えるけれど音などは気にならず。
夜になると電車の明かりが見えるのもキレイだった。

ベッドはシモンズ製の180cm幅のキングダブルサイズ。
思いっきり寝転がれるサイズ感素敵♪

ベッド足元にはテレビ。
横になりながらテレビ見れる♪

テレビ横の棚にはミネラルウォーター×2
ケトルやメモ帳・ティッシュなど。

その隣の棚の引き出しにはマグカップ・グラスコーヒー・紅茶・緑茶など。
その下にはミニ冷蔵庫、中身は空でした。

ベッド横のソファーは広々♪
テーブルはやや小さめだけど一人で食事に使う程度なら十分かな。

ハンガーも十分な数あります。
その他、スリッパや消臭ミストなども。

ハンガー下の棚にはルームウェア。
ワンピースタイプでした。

入り口左側には洗面台・トイレ・バスルーム。
トイレ・バス別にはなってるけどトイレが個室じゃなくむき出しに
なってるのがちょっと変わった作り?
洗面台下の棚にはタオルやドライヤーなど。

バスルームは広くはないけれど窓付きで開放感があって私は好き。
洗い場付きなのも嬉しい♪
浴槽は足を伸ばして入れないけど窮屈さは無いのでOK。
バスアメニティはDHCでした。

入浴剤も付いてるの嬉しい♪
その他アメニティは基本的な物のみでクレンジングなどのスキンケア系は
無いようなので、必要な方は持参を。
長くなるので次に続きます。
☆ねこしのスタバ☆

最近の気温だとアイスコーヒーが飲みたくなるので専らアイスコーヒーな日々。

カスタマイズパスを手に入れてから、アイスコーヒーwithムースフォームに
ハマりまくってます。
今日はPTRさんがチョコソースを可愛くアレンジしてくれた♪

合わせたフードはストロベリードーナツ。
少々カロリーはお高めだけど、中にストロベリーフィリングも入っていて
ベリーの風味満載でとっても好み♪
ひだまりねこさん
NEKO☆mimiさん