66views

やさしい使い心地と毛穴汚れ・メイク落ちを両立♪「サナ ワセリズム オイルジェルクレンズ」

モニターブログ

やさしい使い心地と毛穴汚れ・メイク落ちを両立♪「サナ ワセリズム オイルジェルクレンズ」

高精製ワセリンサンホワイト※1配合のスキンケアブランド<サナ ワセリズム>から、やさしい使い心地と毛穴汚れ・メイク落ちを両立した「ジェルクレンジング」が9月3日に新発売されました~



そこで今回は、ジェルとオイルのいいとこ取りで摩擦を抑えてうるおいをまもる「ワセリズム オイルジェルクレンズ」を使ってみました





サナ ワセリズム オイルジェルクレンズ


内容量:130g
価格:1,320円

お肌になじませる際にジェルがオイルに変化する転相タイプで、それぞれのいいとこ取りをした新感覚のクレンジングなんですよ。


高精製ワセリンサンホワイト※1をナノ化配合したナノテク処方を採用し、3種のセラミド※2、ヒアルロン酸Naといった保湿成分を含んだやわらかいジェルの中に、メイク・毛穴汚れを落とすオイルを贅沢含有しているんですって。

ウォータープルーフのメイクも落とせて、ダブル洗顔不要

まつエクにも使えますよ




【商品特長】

高精製ワセリン※1 配合 ゆらぎやすいお肌のうるおいをまもる
高精製ワセリンサンホワイト(R)※1をナノ化配合したナノテク処方を採用。
乾燥などの肌ストレスから守ります。


新感覚!ジェルがオイルに変化して、毛穴汚れ・濃いメイクも素早くオフ
ワセリンなどの美容液成分を含んだやわらかいジェルの中に、メイク・毛穴汚れを落とすオイルを贅沢含有。お肌になじませるとジェルがオイルに変化し、素早くするっと汚れを落としながらうるおいは逃しません。

毎日使って心地いい シンプル設計
低刺激性、パラベンフリー、無香料、無着色のシンプル設計。
パッチテスト済み、アレルギーテスト済み、ノンコメドジェニックテスト済み。
(すべての方に皮フ刺激やアレルギーが起きない、また、ニキビのもとができないわけではありません。)



ホワイトカラーのチューブタイプで、キャップはワンタッチで開きます。



取り出してみると、真っ白の乳液の様なジェルですよ



ツヤツヤと光沢がありますね



トロンとして、とってもなめらかなテクスチャーなので、伸びも良いですね。



手の甲に、ファンデーションを塗って、上からアイブロウ、マスカラ、アイライナー、口紅をつけています。

これがどんな風に落ちるでしょうか?



トロトロのジェルなので、すぐに全体に行き渡ります。




優しく馴染ませていくと緩やかな感触になって、ユルユルとメイクに混ざり合っていく感じですね。



一気にグンとメイクが浮いてくる様なパワフルさでなく、マイルドに落とせる感じです。

ジェルがオイルに変化するタイプのクレンジングですが、嫌なべたつきや、ヌルヌル感は無いですよ。



そして洗い流す際にお湯(水)がかかったところからス~ッと流れていくので驚きました。



水分と一緒になると乳化するので、ここでもしっかりとメイク汚れが溶け合って落ちる感じがしました。



濯ぐ際には、ワセリンなどの美容液成分が肌を守ってくれるためか?水滴が玉のしずくになったので、またまたビックリでしたよ。



洗い流した後はしっとりとした使い心地でありながら、メイクはスッキリと落ちています。

しっかりとメイクは落としたいけれど、つっぱる様なのは困りますが、このクレンジングはそれが無くて、やさしい使い心地と毛穴汚れ・メイク落ちを両立するというのが実感できました。

そして「ワセリズム オイルジェルクレンズ」を使ってみて、私が一番気に入ったポイントが、ヌルツキが残らないので濯ぎのスピードが速い事。

ジェルタイプのクレンジングは肌に貼り付くように残る事がありますが、こちらはそれがないのでスルスルと直ぐに流せて、スッキリできるからとっても気持ちが良いです。

W洗顔も不要ですし、メイク落としが本当に楽になりましたよ。

価格もお手頃でとっても有難くて、コスパ優秀アイテムですね。

これから乾燥の時季に向かうにあたって、とても良いクレンジングに出合いました。


※1 保湿成分 
※2 セラミドNG、セラミドAP、セラミドNP(すべて保湿成分)



常盤薬品工業さんのブログリポーターに参加中♪


ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

クレンジング カテゴリの最新ブログ

クレンジングのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/24~9/30)

プレゼントをもっとみる