よっ!待ってました!!!

中身は

とってもお得なセットになっていました。
クリスマスだから~☆と突き抜けたアイテムや色ではなく、実用的な物だけのセットで買って良かったです。
届いて暫く使ってみましたが、ファンデーションも
アイシャドウ(モカブラウン)も期待以上に良い代物でした♪
☆↓タイムレスミネラルファンデはコフレ限定のコンパクトケースで、購入の決め手になりました。
通常”テカリちゃん”の私ですが、時間が経ってもテカリちゃんにならなくて(季節的なもの~?)、涙出るほど嬉しかったです(T_T)。
今はハウス オブ ローゼのアノ人気ブラシがフリーなのでそれを使用したり、スポンジで塗ったりしていますが、セットでついていたファンデブラシの方が綺麗につくならそれを使いたいなーって思いつつ、まだ試していません…。
皆さまは、どうされていますか?

☆↓そしてアイシャドウ。
これも最高でした。etvosのアイシャドウ…もっと早くちょっかい出しておいても良かったと後悔しています。私が気になる成分は一切入っていないのに、キラキラも艶も出せる実力ありで、瞼くすませず陰影がつけられてモカブラウン良い色です。

☆↓ リッププランパ―…プランパ―ってグロスと違うの?ん?

クランベリーレッド(写真:左端)が以前プレゼント当選したので使用してみたのですが、プランパ―成分(なのかな?)が少し刺激になりそうなので MIMCのビオモイスチュアスティックやリップの上に塗っています。確かにグロスよりプックリする感じある~♪
クランベリーレッドはちゃんと色づいてとっても可愛くてお気に入りです。
コフレのジューシーピンク(写真の左から2番)は唇にはまだ塗っていませんが色はほとんど出ず?、キラキラしそうです。今は他のグロスがあるので、ストック待機してもらっています。
☆ぽんぽんする、ミネラルチーク(ブロッサムピンク)も使い易そうな色で、今使用してるMIMCのぽんぽんチーク(ミルキーピンク)が無くなったら使おうとストック待機です。
☆ローズヒップオイル…どうやって使おうか考え中です。(=^・^=)
オイルに詳しくないので、他の方のを参考にしようと目論み中…。

”2014”、私もまとめ買いに参戦しますよっ!!!
☆☆☆
ともちんももちんさん
ともちんももちんさん
のぁちんさん
のぁちんさん
ともちんももちんさん
ともちんももちんさん
小さく、まとまりたい女さん
小さく、まとまりたい女さん
ともちんももちんさん
華まるんさん
ともちんももちんさん
ともちんももちんさん
ともちんももちんさん
小さく、まとまりたい女さん
小さく、まとまりたい女さん
小さく、まとまりたい女さん
ともちんももちんさん
Coaさん
ともちんももちんさん
ともちんももちんさん
Coaさん
Coaさん