クチコミを絞り込む

現在の絞り込み条件

【クチコミ投稿期間】
2年以内
【表示条件】
  • クチコミのみ

※クチコミ投稿はあくまで投稿者の感想です。個人差がありますのでご注意ください。

並び替え:
新着順
Like件数順
おすすめ度順
年代順

全2件中1〜2件表示

寸すんさん
寸すんさん 5人以上のメンバーにお気に入り登録されています 認証済 35歳 / 混合肌 /  クチコミ投稿125

ICHIKA / 美容クリーム 5%

美容クリーム 5%

容量・税込価格:40ml・16,280円

発売日:-

7

購入品

ケータイから投稿2024/2/28 21:50:33

ミストと一緒に使っています。
ミストは欠かすこと無く何本もリピートしていましたが、さらに保湿を与えてくれるとのことで初めて購入しました。

ミストの満足度が高いため
購入してから塗り忘れる日々でした。
2週間程出張のためICHIKAを持たず過ごしていたら、花粉症による顔の痒み、ひりつきが酷く化粧水乳液がしみるし、鼻の下はガビガビになるしと、目の周りの乾燥まで肌バランスが悪化してしまいました。

戻ってきてから、目頭のひりつきが酷かったので
こちらのミストとクリームをたっぷり塗ると、痛みがすっと軽減したので良さを再認識した一つでした。
肌をニュートラルにしてくれる。

花粉症の本番はまだまだこれからなので、急ぎストックをミストと一緒に買いに行こうと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果
うるおい
低刺激
アンチエイジング
肌のハリ・弾力
べたつかない
コストパフォーマンス
自然派化粧品・オーガニックコスメ
関連ワード

-

参考にしたい!ありがとう
寸すんさん
寸すんさん 5人以上のメンバーにお気に入り登録されています 認証済 35歳 / 混合肌 /  クチコミ投稿125

7

購入品

ケータイから投稿2023/7/19 18:29:33

細かいミストで、冷蔵庫保管のため今の季節とても気持ちいいです。肌への浸透がとても早く朝使ってもメイクに響いたりもなし。

正直かなり細目のボトルで高いなーと思いつつ、リピートしています。こちらをつけると肌のベースアップしてくれる実感と私は下睫毛が太くなってきました。朝晩の使用で1ヶ月程度です。
肌が奥からむっちりする感じで、オイルとかではないのでぬるつきなし、吹き掛けてる感じはもはや水です。でも乾燥しない不思議。

今日は日焼けしたなーと言うときは、いつもより多めに吹き掛けると火照りもはやくおさまります。

今度は20%も試してみたいとは思いますが、いずれかのご褒美として買ってみたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果
うるおい
低刺激
アンチエイジング
引き締め
関連ワード

-

参考にしたい!ありがとう

全2件中1〜2件表示

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。
詳細はコチラ»