専門家が化粧品の評価をしているサイトがあったら教えて下さい

『シャンプー解析サイト』はシャンプーなどについて詳しく分かりますが、化粧品などについて評価など詳しく分かるようなサイトがあったら良いなと思います。

化粧品以外でも詳しく評価などされているサイトがあったら教えて下さい。

お願いします

ログインして回答してね!

Check!

みらー

みらーさん

2011/1/29 01:57

質問内容とは違いますが・・・
ご質問内容ではない投稿です。
そしてこれから不快なこともレスします。すみません。
しかし第三者から見て、それだけ酷いと思ったのでレスします。

私からはYonda?さんの方が悪いと思います。
自分の思った回答が得られなかったから、逆ギレしてるようにしか見えませんでした。

>そして、答える時のマナーとしてあまり理解していないのに上から目線で来られたらイヤになりますよね。

他の方の回答を読ませていただきましたが、上から目線だと感じませんでした。
逆にYonda?さんが凄く上から目線だと感じました。
はっきりいって関係ない私が、かなりイラっときたくらいです。
他の方は自分の時間を削って、回答されてます。
Yonda?さんは質問されてる側です。
「教えてもらう立場なのに、なんでこんなに上から目線なの?」としか思えなかったです。

>そして、答える時のマナーとしてあまり理解していないのに上から目線で来られたらイヤになりますよね。

その言葉をそのままお返しします。
酷いことをいって、本当にすみません。
でもそのくらいYonda?さんに、マナーが感じられなかったです。
私からは自分勝手な喧嘩を売って、どこが平和主義なのか疑問です。

>もし違ったらとか一言添えたり丁寧に説明したらどうですか。

Yonda?さんが後で「こういう回答をして欲しい」と丁寧に説明されれば済んだはずです。
平和主義なら、そういうふうにすると思います。

>相手の顔が見えないからこそ伝わりにくい文章があって当然なのですからせめて文章くらいは相手のことを考えて投稿して下さい。
>私はその点に関しては毎度十分注意しています。

他人にいう前に、まず自分のことを確認した方がいいと思います。
酷いことをいって、本当にすみませんでした。

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:09/24~09/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?