頬の肌荒れ、小鼻の赤み【画像あり注意】

解決済み
前回質問させて頂きましたが写真を載せ忘れてしまったので再投稿します。
回答してくださった方、申し訳ありません、、

そして汚い画像ですみません

私の悩みは頬の肌荒れと、小鼻の赤みです。
頬はニキビなのかなんなのかわからないぶつぶつと頬全体に点々と赤みが見られます。
痛みや痒みはありませんが、太陽光に当たると浮き出て見えて、ファンデーションで隠そうとすると悪目立ちします。
普段はベースの上にmediaのグリーンのコントロールカラーを塗りますが、内側からの赤みですぐに塗った意味がなくなります、、

小鼻の赤みは学生からの悩みで、なんとかして隠そうとしても鼻は脂性肌なのでコンシーラーを重ねてもよれてしまって隠すことができません

朝夜のスキンケアは、導入としてMARKS&WEBのバランシングフェイスオイルを浸透させ、スクワランオイルを化粧水(メラノCC)の後に重ねて乳液(豆乳イソフラボン)をし、乾燥の感じる頬にだけワセリンを少し伸ばしています。
クレンジングはデュプレールというジェルタイプのものを使用していて、W洗顔不要となっているのですが洗顔もしないと残ってしまっているようでおでこやあごにニキビができてしまったのでしっかり洗顔もしています。

皮膚科に行くのが1番だとは思いますが、新型肝炎の影響で自宅にいることが多い今、何か自宅でできるスキンケアや、おすすめスキンケアグッズ、肌の赤みをうまく隠してくれるコントロールカラー、ご指摘等があったら教えて頂きたいです。

長くなりましたが、読んでいただき、ありがとうございました!
是非ともご回答、よろしくお願いいたします。

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:02/01~02/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?