おトクにキレイになる情報が満載!
mim02 さん
通報済み
ログインして回答してね!
新規メンバー登録 / ログイン
2025/2/4 09:58
この質問に回答する
肌が少し黒ずみ、ファンデーションが毛穴に入り込んでしまう感じで、こちらのQ&Aを見ていたら、似た状況のかたに乾燥対策をおすすめされていたので、よく挙がっているコスデコのピ…
皮膚科に通いニキビは治ってきたのですがこのようにニキビ跡がかなり酷いです。 ニキビ跡にいい美容液等あれば教えてください 敏感肌です
ビタミン剤を購入したいのですが、DHC以外でおすすめを教えて下さい。
“スキンケア”新着Q&Aをもっとみる
閉じる
もっとみる…
このタグは追加できません
乾燥に負けないベースメイクの作り方!ツヤ肌キープのコツはなに?
Q&Aまとめ
冬のリップケア!乾燥に負けない潤い唇を手に入れるコツはなに?
Q&Aランキングをもっとみる
【毎月 1・9・17・24日 開催!】
(応募受付:02/01~02/08)
バターのようにとろけてメイクもくすみ*もオフ!
弾むようないい表情の毎日へ。1日1本の新美容習慣。
プレゼントをもっとみる
美容の専門家や@cosmeメンバーさんが答えてくれるので、あなたの疑問や悩みもきっとすぐに解決しますよ!
Q&Aの使い方
ログインしてね
@cosmeの共通アカウントはお持ちではないですか?
ログインすると「私も知りたい」を押した質問や「ありがとう」を送った回答をMyQ&Aにストックしておくことができます。