高校1年生です。 バストアップしたくて悩んでいます。

身長160cmの体重50キロという体型です。
ブラはAカップのブラをつけてますがじっさいAAカップだと思います。
カップもすかすかだしデコルテにもりあがりは全然ないです。

再来週に部活で遠征があってもしかしたら大浴場でお風呂に
入るかもしれなくてすこしでもバストアップしたいと思っています。
この前は友達に全然胸ないーってばかにされました( ;∀;)

中学生のころからずっとバストアップしたくて悩んでます!
高校生だからお金がかかることはできないです...


ほんとに少しでもいいからバストアップしたいんです!
もう胸のことでばかにされたくないです(´;ω;`)

短期間というのは無理かもしれませんが
できるだけはやくバストアップてきる方法があったら教えてください><

今やっていることはだんちゅう?というツボを押すのと
背中のお肉とかをブラに全部おしこむことはやってます(; ;)

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:05/01~05/08)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?