産婦人科が怖い

no Image

匿名 さん


高校生です。私は今まで行為をやったことがないです。こないだカンジダになり初めて病院に行きました。その病院は行為がやったことのない人には器具を入れない方針みたいで、綿棒の検査だけすることになりました。綿棒を最初ちょっとだけ入れて「痛くない?」って聞かれて「痛くないです」って言ったら「ちょっと奥まで入れるよ、ごめんね」って言われてぐっと入れられました。痛さと違和感で動いちゃって「腰引かないでね、もう終わるからね」って言って看護師さんに押さえられました。前にも女医さんがいる皮膚科で検査したことがあるのですが、ちょんちょんと触る程度で陽性が出ました。こんなに奥まで綿棒を入れる必要はあったのでしょうか?病院に行く前にシャワーで軽く流したのがダメだったのですか?もう産婦人科が怖いし検査もやりたくないです。どうすればいいですか?

ログインして回答してね!

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:04/24~04/30)

プレゼントをもっとみる

美容Q&Aコミュニティサービスです。

美容の専門家や@cosmeメンバーさんが
答えてくれるので、あなたの疑問や悩みも
きっとすぐに解決しますよ!

  • 気になる悩みを
    相談したり…
  • 誰かの悩みに
    答えたり…
  • 役立つ質問・回答を
    チェックしたり…
  • 美容の専門家からの回答がつくかも!?