ルナキュア / フェイスマスク 口コミ

アットコスメ > ルナキュア > フェイスマスク > 口コミ一覧 > しぃちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ11件中 11件目を表示

しぃちゃんさん
しぃちゃんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3

2002/1/20 20:31:46

ハンズで見かけて、思わず買ってしまいました!
厚めのペーパーマスクに酸化精製水がたっぷり入ったものです。

私は3種類くらいあるこのシリーズの「ティーンズ」を買いました。オイオイこの年で?って思うかもしれませんが、値段も一番安かったし、お水の量が違うだけかな?って思ったからです。

湯船につかりながらのホットパックがオススメですとあるので、おフロに入りながらやってみましたが、シートの保水力が弱いのと(結構厚めに感じるんですが、保水力がイマイチ?)微妙に口と目のあたりの穴が違うんですよね〜。ずれちゃいます。それに、暖めてのせたとしてもすぐに冷めちゃうし。
袋に水が残るので、シートをのせている間に残っている水をパシャパシャつけてます。他の種類だと、これより水が多いってことですよねぇ。シートがもっと厚くていいのであればいいけれども・・・ちょっと改良をして欲しいところです。
リピートは微妙ですが、刺激などもなくお肌にやさしいので、時々使ってもいいかな〜ってくらいですね。朝のお肌の違いは若干感じるかも?!

使用した商品
  • 現品

しぃちゃんさんのクチコミをもっとみる

ルナキュアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

フェイスマスクページの先頭へ