ファンケル / ベルメール クリアベース 口コミ

アットコスメ > ファンケル > ベルメール クリアベース > 口コミ一覧 > ぽんきっきさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ117件中 41件目を表示

ぽんきっきさん
ぽんきっきさん

5

2003/2/5 13:51:52

限定のブライトアップパール買いました!!
最初ピンクに光ってビックリしたけどこの上に同じベルメールのパウダーファンデーションを塗ったら、光があたったところがほのかに内側から光る発光肌になってとってもいい感じ♪
(それ以外の効果はないんですが…あ、ちょっと潤うかな?)
実は定番のほうのもサンプルで使ったことあって、そっちは仕上がりが厚塗りっぽくなっちゃって好きじゃなくて買わなかったんです。
肌にやさしいのにこの仕上がりはうれしいです。
夏は崩れちゃいそうで使えないけど、限定なのであと一本くらい買っとこうかな?

使用した商品
  • 現品

ぽんきっきさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マミ嬢さん マミ嬢さん 今まで使ってきた中で一番低刺激で潤うし、何本もリピートしてい…続きを読む
ベルメール クリアベースページの先頭へ