フリーソウルピカデリー / アイデザイニング 口コミ

アットコスメ > フリーソウルピカデリー > アイデザイニング > 口コミ一覧 > しんほさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ2115件中 737件目を表示

しんほさん
しんほさん

7

2003/7/12 22:15:54

FSP撤退?!と聞き急いでお店に走りました。
ここのアイデザイニングで、アイメイクに目覚めたのが数ヶ月前。
あまりの使い勝手の良さに感激してたのに…!

お気に入りはフラダンス。
普段使いにも良くて程良い艶まぶたになれるし、他の色と組み合わせても綺麗です。

こんなに優秀コスメが無くなってしまうのは残念…。
まだまだ買いたいのがたくさんあるのに…!

使用した商品
  • 現品

しんほさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

バルテュさん バルテュさん この世にこのアイシャドーはもうないんですよね…。 全色買って…続きを読む
★ポトス★さん ★ポトス★さん ピンク系と、ベージュ系の色を持ってます。 メタリックな発色で…続きを読む
☆さっちゃんさん ☆さっちゃんさん 高校の時にお化粧をはじめたばかりの 時に初めて買いました。 …続きを読む
ペヨーテさん ペヨーテさん あちこちで噂のフラダンスを買いました。 パッケージの可愛さも…続きを読む
こけもも姫さん こけもも姫さん すごいです。気に入って立て続けに4つ、買っちゃいました。私が…続きを読む

フリーソウルピカデリーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイデザイニングページの先頭へ