
- クチコミ 502件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
コーセーのお姉さんから、普通の日焼け止めとしても使用できます、
というお話で、休日、家の中用に購入してみました。
が、私には、もうひとつだったかも・・。
◎使用法
スキンケアの最後に、朝、1プッシュずつ使用。
◎使用感
ゆるめの白い乳液状のエッセンスで、少量でよく伸び、色は、ほとんど感じません。
けっこう、アブラ分が多い感じになります。
◎良かった点
少量でもよく伸びるので、コストパフォーマンスは良いと思います。
1ヶ月半ほど使用しましたが、3分の2以上残ってます。
◎もうひとつ・・な点
私には、アブラっぽすぎました。ちょっと頬などが赤くなったりし、かなりテカります。
PAが+1個というのも、気になります。
●全体の感想
私は、別に乳液(先行型)を使用していたので、アブラっぽくなりすぎたのかもしれません。
夏はシンプル&さっぱりケア派の方には、丁度良いかもしれないです。
少し、頬が赤くなったり、小さくぽちっとしたものができたりもしたので、リピートは無いと思います。
美白効果は不明です。
- 使用した商品
- 現品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
雪肌精について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら