- クチコミ 227件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
若い頃に購入して使いこなせなかった一品。
グリーン、パープル、ブラウンの三色だったかな。
ただジュディマリのYUKIちゃんにつられて購入したって感じ。イメージって大事ですね。世代的に持田香織じゃないんですよね〜(ーー;)
なんというかどこに使うにしても微妙な一品でした。ホントクレヨンって感じで。アイシャドーに使うにはぼかせないし。。。確かどこにでも使えるような説明でしたが、私の持ってた色はクチに使う色じゃなかったので。
今ほどメイクなんかぜんぜん分かってなかったと思うんですけど、それでも女の感的なものが働いてたんでしょうか「これはなんか使えない」と悟り、お蔵入りしました。
きっと今でも使えないと思う。
- 使用した商品
- 現品
ヌーヴについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら