ボビイ ブラウン / ラザリングチューブソープ(旧) 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > ラザリングチューブソープ(旧) > 口コミ一覧 > Oremonさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ60件中 47件目を表示

7購入品

2004/5/17 11:18:46

これを日常の洗顔としてつかっていたら、どうも顔がつっぱるので、しばらく使うのをやめていました。

能書きにメイクも落とせる洗顔料って書いてあったんですが、本当かなと思いつつ不安で…

それで、2〜3年ぐらいたってそのままにしてある、古い口紅を思い切り手の甲につけて、この洗顔料で洗ってみたらすごいきちんとおちてるのです。洗いあがりもしっとりすべすべでした。DHCのオイルでもやってみたのですが、落ちてなかったし、べとべとしました。

BOBBIはなかなかすごいな〜と思ってます。

これだけの洗浄力がある洗顔料だから、私には普段の洗顔としては強かったんだと思いました。

乾燥肌混合肌でも敏感な人はこれ一本でモコモコの泡で丁寧に洗ったほうが肌にいいかもしれませんよ。

W洗顔は必要ありません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Oremonさんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラザリングチューブソープ(旧)ページの先頭へ