Zto(ジートゥ) / ナチュラルスキンローション <エクストラリッチ> 口コミ

アットコスメ > Zto(ジートゥ) > ナチュラルスキンローション <エクストラリッチ> > 口コミ一覧 > 緋香里さんの口コミ

クチコミ

クチコミ47件中 37件目を表示

緋香里さん
緋香里さん
  • 31歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿52

5購入品リピート

2004/12/2 11:32:31

トライアルから初めて3本目になります。
1ヶ月で1本のペースで使ってるんですが、
ほとんどの化粧水で負けてしまう私の肌も荒れたりすることはありません。
少しとろみのある液を手でパッテイングしたり、押し込むように何回にも分けてじっくり染み込ませていくと手に吸い付くようなかんじになるんです。(ドモホルンリンクルのCMみたいに・・・わかるかな?)
ただ、朝は遅刻しそうになってしまいます。でもやめられない。早く起きればいいんだけどそれもできない(><)

これだけでは、乾燥してしまうので朝はアピットジェル・夜はロコベースリペアを使っています。
当分リピートする予定。

郵便振込みだけじゃくてコンビニ振込みできればいいのに。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Zto(ジートゥ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ナチュラルスキンローション <エクストラリッチ>ページの先頭へ