ディシラ / 美髪体感キットS IV 口コミ

アットコスメ > ディシラ > 美髪体感キットS IV > 口コミ一覧 > accojiro06030906さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ5件中 5件目を表示

accojiro06030906さん
accojiro06030906さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2005/7/4 15:41:06

ディシラのヘアケアは以前から関心がありましたがなかなか購入するきっかけがなく……。
こういったキットが発売になるとラインで手軽に試せるので助かりますね。
シャンプー200ml、ヘアマスク200g、日中用トリートメント50gで3500円。
BAさん曰く、5000円以上入っているらしいです。(現品の価格と量がわからないのでどれぐらいお得かハッキリは分からないのですが)

評価はキット(ポーチの評価込み)としての評価ですが商品自体もとてもよいなと感じています。
詳しくは個々にクチコミしたいと思っていますが
この梅雨の時期にもまとまりのよい髪に仕上がって満足しています。

ポーチ自体はお化粧ポーチというよりも旅行などの小分けポーチとしてはいいかな。
でも別にいらないですが(苦笑

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

accojiro06030906さんのクチコミをもっとみる

ディシラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

美髪体感キットS IVページの先頭へ