![モイスチャーローション](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/310/pdt310970.jpg)
- クチコミ 13件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
素晴らしいです(ノ*゜▽゜*)
すっごい欲しい(>_<)
ビューリを購入した際にボトルサンプルを頂いて、そのままコスメ専用冷蔵庫にストックされていたのを今更使用してみました( ̄▽ ̄;)!!(チャレンジャ〜)
NANO C+E独特のハーブの香りです。
テクスチャーは化粧水じゃなくて乳液です(笑)
とろみ化粧水なんてもんじゃないですよ( ̄▽ ̄;)!!
とにかくこれを馴染ませると瞬時に保護膜が出来てしまうので後の美容液が浸透しないのでは( ̄□ ̄;)と不安なりつつの使用だったのですが、まず朝はこれのおかげでビュービュー風が吹いてる日でも一日乾燥知らずだし、夜はこれをたっぷりこれでもか!という程、馴染ませた後にいつものお手入れをすると、いつもより美容液など後のお手入れの浸透が良くなるのか、翌朝の顔は真っ白もちもち(ノ*゜▽゜*)
毛穴がなくなってるよ( ̄▽ ̄;)!!
毎日使いじゃなくて週に数回ものすごく乾燥してる日に使用するだけでも全然お肌が違うんじゃ?って思いました。
欲しくて買う気マンマンなんだけど売ってる所が少なすぎ( ̄□ ̄;)
渋谷は近いけど、ハンズやロフトまで歩くの嫌だし(ものぐさ女王:笑)銀座の赤レンガってどこ( ̄▽ ̄;)!!
通販は送料かかるし(けち)でもなんとかして購入しようと思ってます♪
- 使用した商品
- サンプル・テスター
ナノシープラスイーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら