
- クチコミ 243件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
DHCのQ10シリーズは前から興味があって、今回は新発売のQ10リキッドファンデ(ナチュラルオークル02)を購入してみました!ここでのみんなのおすすめ度はまあまあだったんだけど、私にはぴったりで感激!ツヤっぽくて潤いのあるリキッドファンデをさがしてたから、本当に満足。のびもすごくいいし、とてもサラサラツヤツヤしてるから、少量ですみます。カバー力に関しては、そこまで期待に添えないかもしれないけど、普段からファンデもナチュラルで薄くつけてる人は、ぜったいおすすめ!
すごくツヤがでてシルクみたいです。夕方になっても特によれとか目立たないし、ずっとツヤツヤが続いてる感じです。これからもリピートしていきたい商品です。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品