![アム コキーヌ オードトワレ](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/330/pdt330247.jpg)
- クチコミ 260件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
くどくない甘さ、パウダリーなフローラル系の無難な香り。TOPのブラックカラントで僅かにベリーも感じ取れますが決して子供っぽくないですね。
とてもバランスのとれた万人受けしそうな『良い香り』。確かに石鹸のような香りでもあります。
うん、評価の高いのもうなずけますよねアムコキーヌ。
しかし、私の鼻が悪いのか、今まで強い香り(タンドゥールプアゾン、グロウなど)を続けて愛用していたせいか 軽すぎて物足りないのです(泣
他の方のクチコミにもありましたが『つけすぎ注意』、これも自分的に恐怖。何故かといいますと、軽い香りの場合、ラストを長く堪能できないのが淋しくて リタッチの回数が増える→香害女になるタイプだから。
香りそのものはとっても好きなのでお蔵入りにはしたくありませんが。
夏にまた再挑戦してみるかも。
ボトルも可愛いですよね!これはプレゼントにも良さそう。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
シャンタル・トーマスについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら