- クチコミ 91件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ここ数ヶ月香水ジプシーをしていた私ですが、ついに見つけました!!わりとじっくり慎重に探すタイプなのですが、これはテスターで嗅いだとたんに即買いを決めたほどです。
まず、爽やかなのに甘い香りがする。
甘い香りなのに爽やか。
ってどっちでも一緒ですか。
ふんわりとってもあたたかい香りです。
そう、ほんと「あたたかい」という表現がぴったりです。夜寝る前にもつけたくなるような香りって、私にとってはこれが初めてです。「ザ・香水」って感じの香りではないせいでしょうか。
ランバンのエクラドゥアルページュをこの1年ほど使用してましたが、最近では他の人とかぶることが多く、どうしたもんだと思っていました。
それだけにこのフレグランスはまだ日本未発売(ですよね?)、日本国内ではかぶる確率が低く、なんかいい香りだね〜何かつけてるの?とよく聞かれます。
10代や20代前半の若い方には、ちょっと重い香りかもしれません。主張はあるけど優しくあたたかい大人の女性の香り、というイメージでしょうか。
いえ、自分はまだまだですが・・・そうなりたいという希望を込めて。
夏場にこれをしっかりつけると、フレグランス嫌いな方はかわいそうかなぁという心配からマイナス−1ですが、私個人的にはオールシーズンOKのお気に入りです!!
- 使用した商品
- 現品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
Yoshi−changさん | ちょっと癖がありますが、いい香りです。 まさにキャリーのイメ…続きを読む |
![]() |
kunikuni0219さん | お誕生日のプレゼントに彼から送られました。 オアフ島の免税店…続きを読む |
サラ ジェシカ パーカーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら