
- クチコミ 346件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
紅茶の香りのフレグランスをお探しの方は、お試しの価値ありと思います。
「紅茶みたいな香り」じゃなくて、「紅茶そのものの香り」が楽しめます。
トップは、少しだけピリッとした香りがします。
これがピンクペッパーなのかな??
このトップはあっという間に消えてしまって、
ミドルからはもう、紅茶そのもの。至福の香り♪
このミドルの紅茶は秀逸だと思います。
他の紅茶系、紅茶に似てる系の香りとは、一線を画す仕上がり。
このミドルの香りを維持したままフェードアウトしてくれたら、
確実に私の最愛のフレグランスの座をゲットしたと思われますが、
最後にどんでん返しが・・・・
ラストノート、構成を見ると、フィグとウォールナッツとムスクらしいのですが、
これがなんともいえずムッとしたまとわり付く感じの甘ったるさ。
こりゃダメだ、助けて〜、というくらい、辛かったです(私には、ですが)。
ラストさえなければなぁ・・・
ちなみにこのラスト、厳冬期にはほとんど気にならなかったのに、
気温が上がってくるにつれてだんだん耐えられないものになりました。
ラストに限っては、かなり温度によって、香り立ちの強さが違うと思います。
ボトル買いしてしまったうえに、
どうしてもミドルへの愛着を捨てきれない・・・
厳冬期に、またトライしてみようかなぁ。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ブルガリについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら