フローラル 4 シーズンズ / 空山 口コミ

アットコスメ > フローラル 4 シーズンズ > 空山 > 口コミ一覧 > 乃枝実さんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 3件目を表示

乃枝実さん
乃枝実さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

1

2006/5/23 01:05:18

 1ミリのサンプルを購入しました。
 ベルガモットにオークモス、ベチバーなどが使われたシプレー調の香りです、昔懐かしい名香を思い出しました、ミスディオールとか夜間飛行とか、あんな重厚な味わいを想像していただければいいかと思います、もっとわかりやすく言うと「おっさん臭い香り」って感じかな、最近はシャネルNo.19も「おっさん臭い」と言う人もいますから、グリーン調やシプレー調は「おっさんの香り」になってきているのかも、それなら私は「おっさん臭」が大好きです。
 そんな「おっさん臭」が大好きな私なんですけど、コイツに関してはミドルからラストにかけてがダメでした、どうにも相容れない何かがあるようです、それとも単に私の好みが年齢と共に変わってきてしまっているのかもしれません、みごとに酔いました。
 つけたての一瞬に惚れて現品の購入を考えましたが、時間がたつごとに、無理だと確信し、あきらめました。
 香りの選択はむつかしいです、一目惚れ(一嗅ぎ惚れ?)があっというまに覚めてしまうこともあるのですね、好きなタイプだと思ってたのに残念です。

使用した商品
  • サンプル・テスター

乃枝実さんのクチコミをもっとみる

フローラル 4 シーズンズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

空山ページの先頭へ