- クチコミ 94件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
好きでした〜!
パウダーとオイルを練り練りする過程がまず楽しく、オイル使ってるのにスッキリ洗い上がる所もまたツボで☆
行きつけの化粧品屋のおばちゃんが、これはこうやってセットになってるけど、中身はプランタオイル?とディープなんたら?だから、気に入ったならそれぞれ単品で買った方がたっぷり使えるよ〜♪と言ってたので、このセットは一度だけで、あとは単品をそれぞれ買い、同じ使い方してました☆
毛穴の汚れ(特に鼻の頭)が超綺麗に取れました(≧∇≦)/週一くらいで使ってましたが、生理前は一日おきぐらいで使って、ニキビ予防できました。
ちょっとやっぱり高いのがネックなので、今は使ってないけど、またリピしたい!☆だから6つで!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
フイルナチュラントについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら