RMK / メタリック パウダーアイズ 口コミ

アットコスメ > RMK > メタリック パウダーアイズ > 口コミ一覧 > 荊姫さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1782件中 1138件目を表示

荊姫さん
荊姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2006/10/9 00:22:26

ギャオの「ダメイク」で朝日さんが使ってたピンクのシャドウが可愛かったんです。
それがRMKのアイシャドウでした。
RMKのアイシャドウだってのはわかったんですが何てアイシャドウなのかはわかりませんでした。
そこで「詳しく絞り込む」でアイシャドウだけ表示させ、全種類の中で1番平均評価のよかったこの子のクチコミを見てみる事に。


11番のクチコミしかないんですけどっっっ!!(驚)


11番以外の色のクチコミをなかなか見つけられない!!
「このラメは星屑の様!!」

「もうこのラメしか使えない!!」

「売り切れ続出でやと手に入れました!!」

「自分の瞼に惚れ惚れvv」

等11番絶賛の嵐。
荊姫実はラメってあんまり好きじゃないんです。



ここまで言われたら欲しくなるに決まってるじゃないですかぁ!!(そうか??



荊姫過去奮発してMACのスモールアイシャドウを怖い思いをして買いましたが、持ちが超悪い等散々な目に会って以来カウンターコスメ恐怖症です(アホ
そもそも地元に売ってないし、売ってるとこに行くまでの交通費でこのアイシャドウ1個買えるんだよね(死)


って事でオークションで新品を送料等込で1980円でGET★


オークション素晴らしいっすね〜vv
最近欲しい物ができたらとりあえず出品されてるか見ちゃいますもん。
うまくいけばかなり安く欲しい物が手に入りますし。
そのかわりリスクも色々ありますけどね。
皆さんも気をつけましょー★(お前が1番気をつけろ!!

早速使ってみました。
人差し指でアイシャドウをワンクリック!!
見た目シルバーですが指に付くのはラメだけです。
アイホールにぽんぽんっとラメをつけていくと・・・


荊姫の瞼がプラネタリウムになっちょる!!


いやマジですよ!!
今まで使ってきたアイシャドウのラメとは違います。
今までのラメは「キラキラ」って感じでしたが、このラメは「キラッキラッ」です。
この「ッ」がポイントですよ奥さん!!
このラメはラメ1粒1粒の輝きのレベルが違う!!!
あーーーーーーーーーーーーーもう説明しにくいわぁ!!(怒)
わかった!!もうアレだ!!

皆さん買ってください!!そうすれば荊姫が言いたい事がわかりますからっ!!

コレは買って損はないと思います!!
とにかくかなり美しいです!!
持ちもいいです。
いつの間にか頬にいたとかはなかったです。
この子がいればブラウンやグレーの重い色のアイシャドウ使っても華やかな目元ができます。
量が調節できるのもいいです。
これからばんばん使ってくと思いますvv
なくなったらもちリピ★
って言っても1回に使う量がかなり少ないんで生きてる間に使い切れるかどうか・・・
コスメカウンター恐怖症がちょっと和らぎました(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

荊姫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*re*na*さん *re*na*さん ゴールド・シルバー・ブラウン・オレンジを持っています。 特にゴールドと…続きを読む
●ちょここ●さん ●ちょここ●さん 軽くて伸びも良く、ラメ感もとてもきれいです。 普段使いはもち…続きを読む
あーちゃん。+⌒☆さん あーちゃん。+⌒☆さん ラメ好きにはたまらない!! 少量でもラメ感が十分だし、ラメが大…続きを読む
☆☆ぴの☆☆さん ☆☆ぴの☆☆さん ゴールド系2色、シルバー、などなど計4種類持ってます。夏はシ…続きを読む
♪LOVE*HEART♪さん ♪LOVE*HEART♪さん 《13番*ゴールド》愛用中です(*^_^*) 丁度、限定パッケージ…続きを読む

RMKについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メタリック パウダーアイズページの先頭へ