![エリクシール シュペリエル リチャージマスク](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/2898/pdt2898254.jpg)
- クチコミ 70件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
シートマスク大好きな私。
乾燥肌なこともあって、毎年この季節になると買い漁っちゃうんですけど、
冷静になって考えると効果は微妙かも知れません。。。
いや、全般的に微妙なものが多いのかも(笑)
「これじゃなきゃ!」って惚れこむシートマスクってなかなか出会えないです。ハイ。
これもそのひとつ。
普段使いにDSで1,000円以下のものを買うことが多いのですが、
それよりか期待できそうな微妙なお値段設定で、しかもエリクシール(カウンター売りのもの)。
シートはしっかりとした厚手で美容液多め。フィット感はあまりよろしくないです。
つくりとしてはオルビスのマスクに似てるかな(でも私はオルビスのほうが好き)。
使った翌朝はさすがにふっくらして化粧ノリがいいと思います。乾燥することも無いし。
でも、これくらいならもっとお安いDSコスメでもいいかなと思ってしまう。
スペシャルケアならもっと高いマスク買うだろうし。
悪くは無いです。良いんだけど、なんか中途半端な感じです。
効果からいうとスペシャルというより普段使い用だと思いますが、
そう考えるとお値段設定も高めなのでリピはしないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら