
- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
まだクチコミがないようなので、ビックリです(^^;)
特に下まつげが頑固なわけでもないのですが、面白そう(笑)だったので購入。
これ、ホントに下まつげ専用のビューラーだけあって形が変わっています。
ビューラー自体がカーブしているのですが、そこがこれのポイント☆
以前は普通のビューラーを逆手に持って下まつげをカールさせていましたが、
当然のことながら、普通のは上まつげ用なので使いにくい・・・。
でもこれは下まつげ専用なので順手に持って下まつげを挟んでカールさせるだけ♪
ちょっとした気持ちで買ったのに意外と使えます。
替えゴムをなくしちゃいましたが“あれば便利”な程度なので、壊れても
また新たに買うことはないかなぁと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
貝印について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら