
- クチコミ 113件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
お手頃な美白モノの化粧水を探していたらコレが気になったので購入★
1000円くらいで買いました。
さっぱりした使用感で夏向きな感じ(●・∀・)
しっとり化粧水とありますがしっとりと言うほどしっとりさも潤いさもあるわけでもなく、そんなに潤いがないわけでもなく。。
乾燥肌の方には向かないかも。
私は混合肌でそこそこ乾燥しますが、ひどく乾燥を感じることなく普通に潤うなーと思いました☆
でもやっぱりこれ一つじゃ乾燥は補えないかな…
「ピリピリする」とのクチコミもあったので肌の弱い私は使う前ちょっとビクつきましたが、ピリピリすることはなく、低刺激でよかったです(*´∀`)
肝心の美白効果ですが目に見えてわかるほどの劇的な美白効果はさすがにないかなぁ…??
でも言われてみれば心なしかほんのちょーッとだけ白くなったかな?って気もするので一応美白効果ありというコトで。
この値段の美白化粧水の中ではなかなか美白効果いい方じゃないかな〜
コレを使って肌がキレイになったとかは特別感じませんが、肌が荒れたとかニキビができたとか肌が悪くなったと言うことは特にナシ(*`・ω・*)
総合的に見てけっこういい商品で、またリピしてもいいと思えるし気に入りました。
ベタつくのが嫌いな私は何よりこのさっぱりした使用感が特に好き♪
他のにもちょこちょこ手を出しつつ、美白が気になる夏ごろにまた買うかも〜☆
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ジュジュについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら