ダイソー / トリプルダイエット パウダー 口コミ

アットコスメ > ダイソー > トリプルダイエット パウダー > 口コミ一覧 > +朱珂里+さんの口コミ

クチコミ

クチコミ86件中 15件目を表示

+朱珂里+さん
+朱珂里+さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2007/3/2 19:26:13

100円で4袋入り…安い!! 置き換えダイエットがちょっと気になってたのですが、これなら気軽に試せます! スゴイv
ココア・ストロベリー・バナナ・抹茶・ブルーベリー全部買って試しましたが、私はどれもフツウにおいしく飲めました☆
ヨカッタ…ムダにならないで(汗)
プロテインとか全く飲んだ事がない人は、何この味?!とか味にビックリするかもしれないですけど…、プロテインはどれもこんなものだと思います(笑) ダメな人はダメかも・・・?

味は、ココアとバナナとストロベリー当たりが飲みやすいと思います。というかただの私の好みですが!

☆私流の飲み方。
1.ミキサーがないので、フツウにシェーカーに300〜350cc位牛乳を入れます。
2.次に粉を一袋入れます。(←粉を先に入れると底に溜まって溶けない)
3.ひたすらシェイクします。
4.蓋を開けて一度かき混ぜ棒(細い泡だて器みたいなモノ)でかき混ぜます。
4.再びシェイクします。
5.蓋を開けて、スプーンでダマをすり潰します。(地味な作業…)
6.溶けきってないけど、それ以上溶けないので作業終わり。飲みます。(ええっ?!)

粉っぽいのはあきらめてダマダマが浮いたまま飲むのですが、固まってる部分は一応かんでから飲むので、ただ飲み物を飲むよりお腹がふくれる(ような気がする)ので、まぁいいかなぁと。
私的には全然オーケーな範囲内です!

成分的にもマイクロとあんまり変わらないとどなたかも書いていましたし、安さバンザイですvvヽ( ̄∇ ̄)ノ
やせるためというよりも、カンタンにとりあえず栄養がある食事が摂れるということで、便利で活用させてもらってます。
一食25円だし、カップラーメン食べるよりも、お財布にも身体にもいいかも…とか思ってみたり。
でも、腹持ちはそんなに良くないかも…(汗)

口コミ見ると、どうやらリニューアル版というのがあるみたいですねぇ。
最近ダイソー行ってないんですけど、今度行った時にチェックしてみます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
バラエティショップ
効果

-

商品情報
ダイソー
その他
関連ワード

-

+朱珂里+さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちねこさん いちねこさん ココア、ストロベリー、ブルーベリー、バナナ・・・(抹茶以外)…続きを読む
あきらんまりんさん あきらんまりんさん 結構良いです。私は抹茶とブルーベリーを飲んでみました。味…確…続きを読む

ダイソーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリプルダイエット パウダーページの先頭へ