
- クチコミ 275件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
結局01番クリアを購入しました。
基本的にグロス単品よりはリップ派なので、
リップの上から唇中央に使っています。
グロスなんてそんなものなのですが、案の定持ちはよろしくないです。
もっとネットリコッテリしたタイプのほうが、多少は持つのですが。
容器の形状は使いやすいですね。
細長くて持ちやすいし、チューブ型なので衛生的。
チップやブラシ式のものでリップと重ねてしまうと、見た目も汚くなりますし。
が、ネックはテスターでは大丈夫と判断した香り。
エスティのリップを愛用しているので、
甘い香りでも大丈夫だろうと踏んでいましたが、
それよりもはるかに甘ったるい香り。
朝、眠いしんどい仕事いきたくない状態の時にこれを使うと、
イライラ度アップ間違いなし。
次は無香料の物を探します。
↓↓↓以前(2007/7/21)の書き込み↓↓↓
テスターなので評価はなしで。
リップを購入したついでに、こちらも試させていただきました。
色は、一番人気の09番フラミンゴ。
とってもとっても可愛いお色なんですが、
やっぱり私はパールの入ったグロスがどうも似合わない。
唇だけ浮いて見えるんですよね。
香りはきつかったけれど嫌いな香りではなく、塗った後は殆ど気になりませんでしたし、
エスティのリップによその安物グロスを合わせるとモロモロになったことがあるので、
ここのリップを使う以上、同ブランドのものがほしい・・・。
もう大人しく、01番クリアを買ってしまおうかと考え中。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品