
- クチコミ 655件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
新色のカーキを使用中。
とても発色が良くてビックリしました!!
今までブラックやブラウンしか使った事がなかったのですが、秋だし。。。違った色にもトライしてみようかなぁ〜と思って何となく購入したのですが、とても気に入りました(*´∀`*)
グラデーションもしやすいし、TPOに合わせて濃くも薄くも出来る所が気に入ってます。
チップだけじゃなくて、ブラシも付いている事も便利で気が利いているなって思いました(笑)
これからはスージーのシャドウで違う色にも挑戦します!!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
同じおすすめ度のクチコミ
![]() |
ママンBさん | ブラウン系使用。 私が唯一リピしたアイシャドーなのです。こ…続きを読む |
![]() |
いちごみるく(≧∀≦)ヾさん | このシリーズ大好きで限定?(新色?)の10:Grace(ボルドー系) …続きを読む |
![]() |
★☆ちょび☆★さん | みてたらなんとなく欲しくなって買っちゃいました♪ 10番のボ…続きを読む |
スージー エキスパートについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら