
- クチコミ 98件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
かなりリピしているマスクです(^-^)
このマスクと関係なく、春や秋など、たま〜に原因不明の肌荒れを起こすようになってしまった悲しき私のお肌。
赤く小さなプツプツに伴う痒み…。肌のざらつき。こうなるとテンションがた落ちです。
こんな時、肌を刺激するのは良くないからとスキンケアは何もしないようにしていましたが、乾燥して干からびすぎてしまった砂漠のようなお肌が可哀想で、思い切ってこちらを使用しちゃいました。
つけた瞬間ピリリッ!!
(そりゃ当たり前。覚悟してました。)
我慢してマスクをフィットさせると「んー。かい〜の…」。
肌荒れ部分がカユカユでした。それでも我慢。
刺激を感じながらもマスクを続けるなんて、肌に対する危険な行為でしたが、いつもより短めにしてマスクを外すと、肌荒れの赤みが引いて、ちょっと痒みは残りましたが、翌朝は何事もなかったかのように普段の調子に戻っていました。
実は昨年の真夏に日焼けした際もこのマスクに助けてもらったことがありました。当時SK2のダームリバイバルマスクにもお世話になりましたが、結果的にそれ以上にお世話になったのはこちらのマスクでした。
私の肌との相性はかなりいいようで、美白だけでなく肌荒れにも頼りになるマスクだと気付きました。
価格的にも取り扱いでも入手しやすいので助かっています。
(2008/3/3のクチコミ)
フィット感が素晴らしいです!特に顎下!全然はがれてきませんでした!よ〜く見ると、顎のラインに沿って折れ線(点の切り込み)が入っていて、これがまたうまく顔の形にフィットします。顎下のシートもうまく重なり、たっぷりの美容液でちょうど良く貼り付いています!
あと目まわりのフィット感もすごく良いです!鼻上から眉間下って浮きやすいはずなのですが、目まわりに数ヵ所の小さな切り込みが入っているため、目がしらの際まで綺麗にフィットしています。
気になるのは一ヶ所、鼻の横の切り込みが浅く感じました。
シートの質はしっかりしているわりに柔らかく気持ちいいシートです!
美容液もたっぷりですし、剥がしたあとの潤い、ハリ感、明るさはこの値段では申し分ないと思います。
今回はこのシートの工夫された形状に大きく評価したいと思います。
美白マスクとして気軽にまた使いたいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら