イヴ・サンローラン / シャイニー リップ プランパー 口コミ

アットコスメ > イヴ・サンローラン > シャイニー リップ プランパー > 口コミ一覧 > アルフィンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ109件中 66件目を表示

アルフィンさん
アルフィンさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2008/5/6 21:37:12

01番使用してます。
ミントの香りもさわやかでベタベタしなくて唇がぷるぷるになります。下地としても、そのままでも使えます。

ただ買ったのが真冬だったんで、しぼり出すのが固くて、固くて…。
両手でぐぐ……っとしぼってやっと出てくるって感じなので、あかんと思って放置して忘れてました。

最近思い出して使ってみたら、そんなに固くなかったです。寒いとだめなのね。
こんな容器じゃなくてランコムのジューシーチューブとか、クラランスのモイスチャーリップバームとかみたいな形にすれば出しやすいのに…

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

アルフィンさんのクチコミをもっとみる

イヴ・サンローランについて

シャイニー リップ プランパーページの先頭へ