- クチコミ 67件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
サンプルが届いたので化粧水と一緒に使ってみました。
○テクスチャ:さらっとしたジェルがゆるくなったようなテクスチャです。伸びも良い。
○香り:特に気になる香りはありませんでした。
△肌浸透力:化粧水同様、肌の上に乗っている感があります。奥まで浸透しないようなイメージです。
塗った直後は、肌になじんでサラサラになるんですが、やはり時間が経つと肌の乾燥を押さえられない感じがしました。夜には向いていないと思います。
○使用感・刺激:特に刺激も感じられず、敏感肌の方でも使えそうです。丁度私が使用した際は、風邪ひいて肌の調子が悪い時でしたが、特にトラブルもなく良い状態でした。
使用した直後までは良いのですが、さらっとしていて時間が経つと物足りない感じがします。
表面のみが潤っている感じなので、毛穴がふっくらしません。化粧水と美容液で終わるラインなのかな〜?と気になりました。
このあと乳液もあれば丁度いいんじゃないかなという感じです。
現在使っているものが気に入っているので、現品購入の予定はありません。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
神戸トランスパラン デリカミズルホワイトについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら