
- クチコミ 75件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
昨年のクリスマスにマスカラ2本購入すると、
ポイントビューラー、このアイライナー、ゴールドのレオパード柄ポーチ
がつくキットがあったので購入しました。
キットでついてきたミニサイズです。
前から使ってみたいと思っていたのでラッキー♪♪
【01:ブラック】
正真正銘の漆黒です。
ぼかせばナチュラルにはなりますが、インパクトのある黒さです。
芯は柔らかくするするかけるので、あっという間に目元が印象的になります。
WPではないのですが、目のきわやインサイドにいれても、もちは良い方だと思います。
半日くらい経つと薄くはなってますが、汚くにじむことはありません。
WPではないのでクレンジングも簡単です。
私はアイラインを太めにひいて目立たせたい時に使っています。
ちょっとレトロなアイラインメイクもたまにはしたくなる♪
色だしが綺麗なので他の色も気になる〜
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ヘレナ ルビンスタインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら