
- クチコミ 196件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
友人からのイタリア土産です。
小分けにして持ち歩き、自宅でもボディスプレーやヘアスプレーとして使用しています。
みなさん仰っていますが、生薔薇の香りを連想させ、残り香も嫌味がなく気に入っています。とても落ち着く香りです。
夜お風呂上がりに全身にスプレーして、翌朝には香りは飛んでしまいます。朝シャワーを浴びるのでその後にも全身にスプレーし、ブロー前に髪にも吹き付けています。
私は普段、ローズの練香水を愛用していますが香りが喧嘩せず扱いやすいです。
フェイスにも使いたいのですが、成分を見て断念しました。
ボディ用としては、ローズ特有のくすみ抜け、肌のキメが整いなめらかになります。そして何より心地よい香り。ベッドに入った後も香りを楽しんでいます。
時々ルームフレグランスとしてカーテンやバスマット、枕や布団なんかにも吹き付けて香りを楽しんでいます。
猫たちも香りを嗅いでうっとりしている様子(笑)
とても気に入っているのですが・・・国内価格は結構高いですね。自分で購入するにはちょっと躊躇しそうなお値段。
リピはお財布と相談して決める予定ですが、香りは今まで使ったローズ水の中では、個人的に一番気に入っています。
- 使用した商品
- 現品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
サンタ・マリア・ノヴェッラについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら