- クチコミ 7件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
脱毛でTBCに通っているのですが、スタッフの奨めで興味を持ち購入。
10枚入り1セット×10セット入りで3150円。
市販の汗拭きシートよりは割高ですが、TBCにしてはお手頃価格です。
制汗スプレーやパウダー入りのデオドラントシートは毛穴が詰まる原因になるのであまり良くないらしいのですが、これは肌のことを考えて作られた商品なので、そんな心配も無いらしい。
使い心地はとても良いです。
不自然なサラサラ感もないし、潤いを奪い過ぎないので、乾燥してしまうこともありません。
何より低刺激なのが嬉しいです。
香りも自然で私好み♪
彼氏にもおすそ分けしてみましたが、使用感や香りが気に入ったらしく、1セット使い切っていました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
TBCその他について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら