- クチコミ 13件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
買ってしまいました(^^)v去年はボトルについた白い花が気になりながらも見送ったのです…香りは去年と同じだそうですが、何故か今年の方が甘く濃く感じました。梅雨らしい湿度のせいかもしれません。シャリマーが少しだけ軽やかになって後で少しパウダーがあらわれるって感じです。オリジナルのシャリマーはオリエンタルで秋冬仕様と誰しもが表現する重めの香りですが、この限定品は思い切って夏に使ってあげようと思います。ちなみにオリジナルのシャリマーは青のイメージですが、この限定品は無色のボトルで見た目も少し軽やかです。
オリジナルのシャリマーの香りが好きか嫌いかにとらわれず、見かけたなら試してあげてください。意外に…良い出会いになるかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品