- クチコミ 1件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クチコミ1件中 1件目を表示
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
JOHN FRIEDA
ROOT AWAKENING
STRENGTH BOOSTING LEAVE-IN SPRAY
長い商品名です。アメリカのお気に入りのYOUTUBERが絶賛していたので購入しました。
新発売だったので6ユーロが半額の3ユーロぐらいになっていました。
アメリカでは商品の数が10種類と多いのですがイギリス、アイルランドではいまのところ悲しいかな、たったの3品のみの展開です。(シャンプー、トリートメントとこのスプレー)
アメリカでは商品名が微妙に違うみたいです。(HEALTH BOOSTING DETANGLING SPRAY) うすい緑のボトルです。
KAO BRAND EUROPEと書いてあるのですがこれは花王でしょうか?
EU製。
まず気に入ったのが香り!
たいていヘアケア製品、特にスタイリング剤などはとってもきつい香りなので私はまず使いません。(使えません)
これは評判どおりユーカリプタスとミントがベースの香りで使ったときに気持ちがほぐれます。もともとユーカリとミントのブレンドが大好きなのでこの2つをブレンドしてくれるとは大変うれしいです。
おなじジョンフリーダの製品でこの手の洗い流さないタイプのセラムを使ったとき髪がべとべとぎとぎとになり大変困ったのですがこちらは大丈夫です。
髪がさらさらになりつやが出ます。シリコンが入っているのが気になるのでなるべく毛先のほうにだけつけています。
商品ラインが髪の根(毛根?)を目覚めさせるという意味になりますか?
でも毛根のほうにはつけていないし、まだ使って2週間ぐらいなのでその点はまだ効果がわかりませんが、効果としては毛根から毛先まで健康にするそうです。
髪を伸ばし始めたのでダメージを与えないように気をつけています。このスプレーは熱から髪を守る効果もあるのでドライヤーを使う前の湿った髪のスプレーしています。
イギリスのヘアケア商品は主にこちらの方たちの細毛を対象にした製品が多いのか「日本毛」の私が使うとハリがですぎたりべたついたりすることが多いのですが
このスプレーは好印象!もしかしてシャンプー、トリートメントもOKかもしれませんね。
他にもイギリス等ヨーロッパでのお買い物におすすめなメイク、スキンケア商品を口コミしましたのでよかったらご覧ください。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
- 前へ
- 一覧へ
- 次へ
ジョン・フリーダについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら