ディオール / スノー サブリッシム ホワイトニング モイスチャー 口コミ

アットコスメ > ディオール > スノー サブリッシム ホワイトニング モイスチャー > 口コミ一覧 > じじゅさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ74件中 3件目を表示

じじゅさん
じじゅさん

5購入品

2010/9/10 20:44:35

普段、資生堂のライン使いをしているんですが、ディオールと資生堂の相性がいいんです。
下地→資生堂、ファンデーション→ディオールを使ったりしてもかなり仕上がりがいいんです。
なので、今回色々と買い込んでみました。

ピーリングが少し入っているみたいで、つけた直後に肌が気持ちの分熱くなります。

肌の弱い人には向かないかも。

でもね、白くなっている気がする!!
たまにクリニークのピーリング使っていますが、明らかに「スノー」を投入してから白さがアップしています。
でも2〜3ヵ月後くらいから気づきますけどね。

かなり時間かかるから気づかないでやめる人もいるんじゃないかな?

ちなみに私はBAの「前回より肌明度の数値が上がってますよ」の言葉で気づいて、それから気をつけて観察してたら「ありゃ、白くなってるよ!」と(笑)

べたべたしないところも気に入ってます。

でも高いからおいそれと勧められないのが痛いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

じじゅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゅーりー☆さん ちゅーりー☆さん 冬に購入したホワイトニングキットに入っていた15mlサイズを使用…続きを読む
スノー サブリッシム ホワイトニング モイスチャーページの先頭へ