- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
平子理沙さんの影響で、このメーカーに憧れ買ってみましたが…いまいちでした。
私に合わなかったのは、色。ピンクは、パールぎっしりの白ピンクで、私の唇の赤みが消されて灰色っぽく発色し、顔色が悪くみえます。白人の女子高生に似合いそうな色。レッドもパールが強く、シアーですが暗く濃い赤の色味で、私がつけると、さえない一昔前の色味にみえました。ピンクよりは、レッドの方が、血色悪く見えず、使いやすいです。透明は未使用です。
テクスチャーは固く、仕上がりはマット。潤い効果は少ないです。日焼け止め効果が助かるので、近所へ買い出しの時に、使用しています。
香りは、小学生の時に使った色付きリップを思い出すような、いちごのような甘い香りで、可愛い気分になりますが、安っぽい香りに感じます。
全体的に、白人の学生用???のような印象です。その印象の割に、値段がするので、満足はしてないです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Juice Beauty(ジュース ビューティ)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら