- クチコミ 9件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
何ヶ月か前に購入しました。で、クチコミに登録されるのを待ってました!
今日久々にデルモンテさんをチェックしたら、出てたので嬉しいです!
デビュー?だったのか、750mlのペットボトルが98円で売られていました。安い!!即2本を購入。
大豆と乳酸菌、カロリーオフ、ヨーグルトテイスト、コレステロール0mg、キッコウマンとまで書かれていました。
キッコウマンは醤油が有名、大豆製品の老舗。これは良さそうだ〜です。
白い飲み物で、通常の乳酸菌飲料と同じく甘みのある味に仕上がっています。
豆乳臭さは無いです。
美味しいです!!
大豆と乳酸菌、美肌作りのゴールデンコンビです!
ただ後味に豆の粉っぽさが若干有りです。私は気にしない程度ですが、きな粉が苦手な方もいるでしょう?だからいちを記しました。
200mlあたり・・・・
エネルギー 23kcal
たん白質 0.6g
脂質 0g
炭水化物 5.1g
ナトリウム 77mg
カリウム 49mg
カルシウム 4mg
アミノ酸 530g、豆乳5%(こちら2つは1本あたりの数値かもしれません)
水色の豆のようなキャラが書かれています。ラックンという名です(^−^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
デルモンテについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら