メディープ / UVプロテクションQ10 口コミ

アットコスメ > メディープ > UVプロテクションQ10 > 口コミ一覧 > どないやねん(.>.<)y〜~さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ7件中 1件目を表示

どないやねん(.>.<)y〜~さん
どないやねん(.>.<)y〜~さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/10/23 21:15:22

キャンペーンで安くなっていたので試しに購入してみました。50%offだったかな?

真っ白な液体ですが肌に伸ばすと馴染みます。

香料が少し強い。

皮脂に強く化粧崩れしにくい。

何だかアナスイのファンデーションプライマーのよう?

アナスイと比べると緩めの液体で乾燥もそんなにキツくないと思います。

大量に塗ると少し刺激を感じてしまいました。塗りすぎ注意!

半額で買えるならまたリピートしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

どないやねん(.>.<)y〜~さんのクチコミをもっとみる

メディープについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

UVプロテクションQ10ページの先頭へ