- クチコミ 41件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
家族がアメリカで買ってきたキットの中に入っていました。
昔ながらのキット用のクリニーク・グリーンのプラスチックケースの
Think Bronzeです。
US公式サイトによるとSoft golden pink/beige with gold pearl
Colour Group: Violets 〜と、なっています。
自分ではクリニークで絶対に選ばない色だと思うのですが、
つけてみると意外としっくり顔映りが良かったので使っています。
ブロンズ?ヴァイオレット?ピンク?コーラル?
いずれのどのニュアンスもあり、またどれも違うような?
強いて言えばローズピンクの印象が強いかなぁ。
微細な多色パールがいいニュアンスを出しているのでしょうね。
ディファレント リップは日本では買えなくなってるんですね。
口紅って+αの楽しさが欲しいこともあって、こちらは機能重視の
シンプルな口紅かもしれませんが、内容は地味に良いです。
ほとんど乾燥しないし、フィット感も、発色も、付け心地もストレスなし。
色のラインナップも良いので、機会があったらまた欲しいです。
- 使用した商品
- 現品